讃岐思考旅行

知識や記憶の再構築が好き。香川在住。

桂浜水族館のスタッフはイケメンが多い気がする

画像の容量が多いようで、

スマホ閲覧だとWifi接続でないと画像なかなか表示されないかも 

 

 

 

www.tripadvisor.jp

特にアシカのショー最高でした!
アシカの「けいた」とトレーナーとの強い絆♪
初めて訪れて感じる動物たちとのこの距離感は、
日々のトレーナーさんたちとの深い信頼関係に裏打ちされたもので、決して今どきの水族館のようなスタイリッシュさはありませんが、ここにはもっと大切なものがあります。
手作り感満載の館内、至るところに大きな愛情を感じました。
みんなで応援して、
ずっと大切に残すべき水族館だと思います。

 

高知の桂浜は何度か行ってますが、

桂浜水族館は訪問したことがないのです

 

今年どこかのタイミングで訪問しそうかなと