讃岐思考旅行

知識や記憶の再構築が好き。香川在住。

変わり映えしない生活。

今朝、朝ラン中に後ろ振り返ったら月が見えたのでした

f:id:md0507:20201112111111j:plain

平日は、

6時ころ 起きて朝ラン

7時前後 朝食(気分で自室でもリビングでも)

7時20分 子供達学校送るために自宅出発

9時前 自宅戻る、基本午前フリー

13~15時 パソコン作業

18時~20時 子供学校に迎え

23時 家族全員就寝

というルーチンです

 

書いてない時間帯は特にやることはありません

昼寝したり本読んだりですかね・・

 

家事は専業主婦の妻がしてくれてるし

 

物足りない気分にもなりますが、

これを物足りないと思ってはいけないのでしょうね

 

ストレス無く効率よく暮らすという意味では、日々相当に練り上げています

ほとんどの人が思いつかないだろうといった手段も使ってます

あとは、数年に一度、変化を恐れない決断ですかね・・ 

 

この数カ月、家族と自分が幸せに暮らせることだけに頭を使っています

とりあえず数年間はこういう生活です