讃岐思考旅行

知識や記憶の再構築が好き。香川在住。

学生時代の友人から連絡があった

前回の記事から日が開いてしまった

 

ちょくちょくブログのぞいてくれる方達に対して、

頻繁に更新できずごめんなさい

 

最近一番嬉しかったこと。

学生自体の友人から連絡ありました

 

「元気ですか?落ち着いたら四国に行きます

よろしくです」

程度の簡単なメールですが、嬉しかったです

 

その友人は、20年前に結婚式で友人代表としてスピーチしてくれました

 

15年前に友人が青森勤務だったときに訪れたら、

青森市内案内してくれて嬉しかったな

訪問してから気づいたけど、奥さんつわりが酷かったんですよね

知らなかったとはいえ、申し訳なかったです

 

四国を案内できる日を楽しみにしよう