讃岐思考旅行

知識や記憶の再構築が好き。香川在住。

予想外の方向から鎌倉を堪能する

f:id:md0507:20201004180209j:plain

9月に鎌倉に泊まりました

 

せっかくだから鎌倉を堪能したいなぁと願っていましたが、

予想外の方向から堪能することに

 

感動して何度か泣いてしまうくらい

 

ブログで記事にしたい気持ちはずっとあって、

そして、この喜びを誰かと共有したい気持ちもありました

 

体験をするのにハードルは高くありません

鎌倉に行かなくてもどこでも体験できます

 

ただ、鎌倉に行ったからこそ偶然知ることができた

お金は、無料~数千円といったところ

 

試しに・・という方がいるなら、

数千円僕が払うので、体験してみて欲しい!

 

でも、なぜ感動したのかポイントがいくつもあって説明しにくいのです

また、感動するのは少数派な気がします

 

今でもじんわりじんわり素敵な体験したなと反芻します

また時間をおいて再体験します