讃岐思考旅行

知識や記憶の再構築が好き。香川在住。

1年ぶりに知り合いに連絡。「魅惑の香港」の記憶。佐々木希。

先日、1年ぶりに知り合いに連絡しました

「知り合いに連絡くらいするだろう」と思うでしょう

 

最近は、リアルでは家族としかコミュニケーションを取らないのです

freshb.hateblo.jp

知り合いに連絡すること自体、レアなのです

すぐに返信くれて良かった!

 

知り合いとは、屋久島や香川直島・豊島など旅行ご一緒しました

思い出深いのは4年前の香港です

 

香港旅行のキッカケになったのはananの香港特集

f:id:md0507:20200826063346j:plain

気分はいつもクライマックス。な日々を送りたいものです、はい。

 

そういえば、今号のananも表紙は佐々木希ですね

f:id:md0507:20200826063524j:plain

 

調べてるうちに、佐々木希の2015年や2010年ananの表紙も出てきました

(当時、独身のモデルだったので攻めてるショットが多数あります)

lankwaifong.info